SSブログ

R-1ぐらんぷり2013 優勝者 [ニュース]

スポンサーリンク




12日、一人芸日本一を決める「R-1ぐらんぷり2013」で優勝した
三浦マイルドが、大会のすぐ後に報道陣の取材を受け、
優勝のうれしい気持ちをコメントした。

ファイナルステージでお披露目した道路交通警備員ネタの服装のままで
現れた三浦マイルドは、「大変なことをしでかした感じ。
今後が楽しみでもあるけど、不安も大きいです」と
優勝がまだ信じられなさそうだった。

また、母親に今の気持ちをすぐに伝えたいとし、
「女手一つで育ててくれたんです。芸人になることも反対されたけど、
これでようやく認められるかな」とコメントした。






スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

トレール注文とは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。