SSブログ

山口もえ 爆笑問題 田中との交際は? [ニュース]

スポンサーリンク




12日、タレントの山口もえ(35)が
15日公開の映画「ゼロ・ダーク・サーティ」の
都内で実施された女性限定試写会に姿をあらわした。

お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(48)との交際について
続いていることをにおわせた。

別れたと一部で報道されただけに、試写会には本心を聞こうと
たくさんの報道陣が集まった。

その場に居合わせたタレントの千秋(41)は
「もえちゃんからみなさんが欲しいコメントを引き出す」と
驚きの“裏切り”発言。

緊張した雰囲気を笑わせて和ませながら、
「雑誌に書かれているのは先走りすぎ。
ガツガツしたら楽しい話もなくなってしまう」と
私生活を知る友達として後押しした。

山口も次のように発言。
「みなさんが記事に書いて下さって
本当に光栄と思う。あることないこと」と牽制しつつ、
笑みを浮かべて「暖かくそっとしていただけたら」と発言した。

バレンタインデーの本命チョコをあげる男性は
「ご想像にお任せします」とお茶を濁した。

また、「子供が一番大切。子供のことを考えて
どう人生を歩んでいくかを考える」と話した。






スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トレール注文とは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。