SSブログ

鉄拳、お笑いとパラパラ漫画の比率は? [ニュース]

スポンサーリンク




19日、東京・新宿の吉本興業東京本部で
パラパラ漫画で人気のお笑い芸人、鉄拳(40)が
よしもとクリエイティブカレッジの生徒に向けた特別講義を行った。

鉄拳は「今後、パラパラ漫画で短編ムービーを作って、賞に出したい」
と大きな夢も打ち明けた。

「お笑いの方は辞めます。向いてない」と発言したが、
新聞の見出しになりそうだと思い、直後に「訂正します。
(お笑いに戻れなくなるので)お笑い1、パラパラ漫画9でいきます」
と発言を撤回して会場を沸かした。




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

トレール注文とは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。